エースの看板

本日は奏リーグ第7節!!


もう気が付いたら残り2節となっていました。
我がSCRATCHは現在11位でほぼボーダー位置といったところ。



イケイケな人間達が集まったチームの割には比較的おだやかなポイント推移となっていますね。

もっと振り幅できるかと思ってました。
下の方で⤵️⤵️



意外にも内田くんが活躍してくれており、自分のことを事あるごとにエースって呼んでいます。



活用例)

ぶる「また3チャだ…ごめん。。」

内田「大丈夫!エースに任せて!」



UZEEEEEEEE!!

エース内田が控えてますからね


エースなのでトップ取りました





「よ!エース!」っておだててこのまま気分よく打ってもらおうかとも考えましたが、いい加減エース面させておくのも腹立たしいので、SCRATCHナンバー1の看板は今日限りおろしてもらおうかと思います。(魚住純)




ということで本日は、あみーご・TDKの前回節優勝ペアで内田に引導を渡します!



対局される皆様よろしくお願いしますー!


おまけ

3チャ報告がやたらとカワイイぶるさんとのグループLINEを添えて

ずっと3



p.s
本日のnote、過去最小文字数を更新です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?