『ミッショントリアージ』始めました。

昨年ふとしたきっかけで出会った
西陣の拝み屋 惠御子さん。
  
アッという間につよみの掛け合わせが起きて、
螺旋階段を一気に駆け上がるような日々を
過ごしています。


さて、
あなたが本心と思って口にする言葉と
潜在意識の真意が
ズレてることに気づかず生きてませんか?
──────────────────

西陣の拝み屋惠御子さんとの
ダブルナビゲートでお届けする
『ミッショントリアージ』がスタートしました。

▫️
 
わたしのセッションでは
よくあることですが、

ご本人が
本心と思って口に出す言葉と
潜在意識の真意が
ズレていることがあります。
 
忠海センサーが
何かザラっとした感触をキャッチする
のです。
 
 
ザラっとの正体を探るため
いくつか質問していきます。

そして原因に辿り着く。

このプロセスは
「なぜかできてしまう」としか
いいようがないのですが。

結果として
お客さまの問題解決になってるので
よしとしています。

▫️
 
自分のミッション(使命)を
知らなくても成功できるし、
楽しく生きることはできます。

だけど
そこそこ幸せで、
まあまあ成功しているけど、
なんかしっくりこない?

もっとできることがあるような気がする?

そんなあなたは
『ミッショントリアージ』を
受けてみたらいいんじゃないかな〜😌

『ミッショントリアージ』の詳細は
こちらをご覧ください↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?