2021年6月18日(金)晴れ

6月18日、仕事のほうは、何とか納まりました。よかったです。症状のほうは、眠気の症状が現れましたが、何とかなりました。今日もみなさん、いろいろありがとうございました。

トマトチキンカレーを作ったお話をした職場の方に、カレーを食べてもらいたくて、今日会社に持っていきました。冷凍するとカレー本来の感じではなくなってしまいますが、それなりにおいしさは伝わると思うので、感想がたいへん楽しみです。

よくよく考えてみると、ほかの家族のカレーを僕たちは、まったく知らないわけですよね。よそのご家庭のカレーをいただくことは、たいへん面白いことなのではないかなぁ、と思った次第です。

よそのおうちのカレーが、たいへん気になります。

仕事後、家に帰って荷物を置いて、与野本町にある「すき家」にて、納豆定食をいただきました。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

夕食後、家に帰って、のんびり過ごして、ストレッチとキャットアンドドッグを行いました。身体がほぐれて、よかったです。

最近、子供たちを観ていて、かわいいなぁとか、楽しそうだなぁ、と考えるようになりました。

昔は、子供たちは苦手で、どうしたものだろうか、という感じでしたが、今はそれなりに対応の仕方が、なぜかわかっている感じで、本人的にもどうしたものか、という感じです。たいへん失礼しました。

今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?