7月30日(木)曇り

7月30日、今日は、脱腸に痛みが現れましたが、何とか落ち着きました。お仕事のほうですが、何とか無事にお仕事を納めることができました。みなさん、いろいろありがとうございました。

仕事後、家に一度帰り、与野本町にある「すき家」にて、納豆定食をいただきました。納豆定食、大変おいしかったです! ごちそうさまです。

夕食後、家に帰って、今日はヤマト便で、南三陸ミシン工房の荷物が届く予定だったので、待っていました。荷物が届き、大変安心しました。

南三陸ミシン工房さんにて、マスクを購入しました。大変かっこいいマスクなのですが、購入で来て、大変うれしいです。明日、会社に着けていきます。

マスクが届いた後、世界の終りのファンクラブの更新手続きを行い、ファミマにて会費を支払いました。何とか、よかったです。

料金を支払った後、NINTENDO SWITCHにて、「どうぶつの森」を遊びました。大変面白かったです。今日は、アップデートもありましたね。日曜日の花火大会が、大変楽しみです。

今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?