9月28日(月)晴れ

9月28日、さいたま赤十字病院受診のため、お仕事をお休みしました。

朝遅起きをして、NINTENDO SWITCHにて、「ドラゴンクエスト11」を遊びました。今日は、経験値上げです。大変面白かったです。ありがとうございました。

ゲーム後、さいたま新都心にある「さいたま赤十字病院」の検査を受け、外科を受診しました。12:10過ぎに到着しましたが、検査は無事終わりました。肺活量の検査が、なかなか大変でした。検査は疲れますね。

検査が終わり、さいたま新都心のケヤキ広場にある、「なんくるないさー」にて、肉沖縄そばをいただきました。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

昼食後、外科を受診して、外科の先生にいろいろお話しました。手術は、10月9日に行うことが決まりました。先生ありがとうございました。よろしくお願いします。

外科受診後、入院についての説明を受け、いろいろご説明いただきました。お話、大変勉強になりました。ありがとうございました。

入院の説明を受けた後、家に一度帰り、至誠堂整形外科にてリハビリを受けました。リハビリの先生には、手術の日程が決まったことと、今日の痛みについてお話しました。

今日は、あまり痛みませんでしたが、病院受診で待っている間のお話を聴いていて、体感幻覚が現れたことをお話しました。さいたま赤十字病院の待合で待つのは、いろいろな方たちのお話声がすごいので、体感幻覚がなぜか現れます。そのお話をしました。リハビリですが、大変楽になりました。リハビリの先生、いろいろありがとうございました。

至誠堂整形外科にてリハビリ後、南与野にある「丸亀製麺」にて、かけうどんをいただきました。かけうどん、大変おいしかったです! ごちそうさまです。

夕食後、家に帰り、しばらくのんびり過ごして、弟のmasaさんと飲みました。お話、大変面白かったです! ありがとうございました。

今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?