10月21日(水)晴れ

10月21日、仕事がたくさん溜まっている状況だったこともあり、プレッシャーが出ていて、イライラの症状が現れていました。イライラの状態は、なかなか改善が難しいですね。

夕食にラーメンをいただいたら、幸せな気持ちになって、イライラもなくなりました。ごちそうさまです。

お昼休憩の時に、昔、タモリさんが、野球の選手が自分の年齢より年下だった時や、大相撲の横綱が、自分より若いことに気付いたときに、自分は年取ったなぁ、と思ったというようなお話をされていたというお話をしました。

僕も最近、プロ球でプレーされている方が引退されて、たいへん考えさせられました。今日改めて気づいたのが、横綱の白鳳さんが、自分より年下で、いつもTVを観ているときは、年上のように見ていたなぁ、というお話をしました。僕は、年齢相応に生活できているのでしょうか? たいへん考えさせられました。

仕事後、大宮にある「日高屋」にて、野菜たっぷりタンメン、餃子セットをいただきました。大変おいしかったです!ごちそうさまです。

夕食後、家に帰って、しばらくのんびり過ごし、19:30から、埼玉ソーシャルフットボール協会の運営委員会が開催されたので、参加しました。

運営委員会が始まる前に、お酒のお話になり、今年は、レモンサワーがおいしいというお話になりました。今年のレモンサワーがあたりの年で、おいしいレモンサワーも発売されているとのお話でした。お話、大変勉強になりました。ありがとうございました。

今日の運営委員会は、10月31日(土)、ソーシャルフットボールリーグ「Sリーグ」を開催するのですが、その役割分担と、コロナウイルス対策について、いろいろ話し合いが行われました。大変勉強になりました。ありがとうございました。

10月31日(土)に開催する埼玉県ソーシャルフットボール大会「Sリーグ」ですが、Youtube配信が行われるそうです。気になる方いましたら、ご鑑賞のほど、よろしくお願いします。

今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?