日常

昼は暑いのに夜はひんやりする。

もう6月も下旬で今年は3・4・5月とそんなに活動できていないはずなのに、例年通りの速いスピードで月日が経っているように感じる。


毎日思ったことを書こうと初めて日記も1か月が経とうとしている。これに関しては遅く感じる。

一通り書いてきたが、読み返してはいなかった。今度読み返してみようかな。


もうすぐ、セミが活動を始める。そして、すでにマスクをしていると暑くて苦しい。

日常のほんの些細な事でいろいろな感情が自分の中に浮かび上がってくる。

夜の街を背景に横切る電車をみているとなんだか綺麗だった。


些細なことも感じ取れる感覚を大事にして生きていきたい。

寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?