日常

今日は雨だった。大雨。


好きな時間が結構ある。

好きな芸人さんのラジオを聴いてるとき、映画のエンドロール、エンドロールが終わった後の映画館内が一瞬で明るくなるとき、気になった本を買う時、酒を飲むとき、気になってる子と一緒にバイトしてるとき、眠りに落ちるちょっと前、ほかにもさまざま。

前にも書いたかもしれないが、雨の日も好きだ。

外へ行く気にはならないけど、別に家にいても苦にはならない。雨の音と独特な涼しさが素晴らしい。


なんせ、虫があまり出てこない。最高だ。


将来を想うと不安になることがあるが、誰だってうまくいかないときがあると思えればいいのかな?


やまない雨はないが、雨は必ず降る。


雨でもいいと思えるように生きていきたい。

なんだか、人生論語ってるみたいで気持ち悪いですが、寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?