日常
バイトをしていると、TOHOシネマズの袋を持っている人を見かけた。
羨ましい。早く映画館に映画を見に行きたい。
相変わらず感染者数は増加しているけど、生活が徐々に戻りつつある。
そういえば、映画館が封鎖されてからテレビでは映画に関する広告(CM)が少なくなったように感じる。というか、ほぼゼロになったのかな?
いつか忘れたが、久しぶりに『水曜日が消えた』のCMを見た。
確実に映画に関する広告が少なくなったが、ずっと流せばそれだけ興味を引くことができるのではないか?と思う。もちろん、広告費がかかり続けるので難しいところであるかもしれないが。
映画館に行けないとなると、やはりネットフリックスなどのストリーミングが強くなるのかな?
何の知識もない自分にはよくわからないが。
最後に、よく見かける「全米が泣いた」という表現は嫌いです。
どんだけアメリカ人は泣くんだよ!泣きすぎだろ。
寝ます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?