日常

ゴルフの打ちっぱなしへ行った。

正式なゴルフ場(正式という表現が正しいのか?)に行ったことないのに、生意気ながら打ちっぱなしは今回で五回目ぐらい。

綺麗にボールが飛んだ時の爽快感とミスってスライスした時の友達のヤジが魅力的だ。

打ち方も独学で、適当ながらも今日はアイアンの調子が良く、楽しかった。


ゴルフ場の隣では、一度取り壊したショッピングモールを新しく作っている。壊す前よりも大きなものになりそうなので楽しみだ。

まだ骨組みしかできてないが、完成が待ち遠しい。


このショッピングモールが出来上がるころには、なにも考えずに外に出られるようになっていてほしい。

梅雨なのに暑いし、マスクをすると余計に暑いのにマスクをしなければならない。


どうなってんだよ!

どのような悪い行いをしたら、これまでに大変なことを体験することになるんだよ。

世界中の人が一斉にポイ捨てでもしたのか?


寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?