見出し画像

今年はコロナ落ち着いたらリアルイベントも行ないます~7年前の思い出~

今から7年前の2015年2月8日に、横浜鴨居駅の近くの中華料理店 香園において、クリスタラインペインティング、アイリッシュ音楽を楽しむ会を行いました。

クリスタラインペインティングの会は、2014年12月にも行ってますが、

音楽を聴くことも含めたイベントはこの2015年2月8日が初めてでした。

今年はコロナが落ち着いたらこういうリアルのイベントも沢山行ってゆこうと思います。

来週2月17日から招待制で”シャムロックの森”というオンライサロンの募集を開始しますが、こういったイベントや、勉強会も”シャムロックの森”を一つの基盤として行なっていこうと考えています。

以下は7年前の2月9日の投稿です。


昨日横浜線、鴨居駅から歩いて約7分の中華料理店香園で行われた、クリスタラインペインティングレッスン、アイリッシュ音楽、激ウマ中華料理を味わう会が行われました。

参加された方々がたくさん記事を投稿してくださり、ありがとうございます😊

私も先生の藤本貴美さんをサポートして、絵の具を各テーブルで補充したり、写真撮影したりなど、いろいろ動き回る中で、私も絵を描きました。
多分他の受講生の方々に比べて時間は1/3位しか、かけられず少し雑になりましたが、先生に仕上げてもらい、なんとか形になりました。

ハート型のほうです。
もう一つ、表札のほうは、昨年12月6日の大阪レッスンで私がある程度自由に描き、藤本先生に仕上げて戴いた作品です。

改めまして、
ペインティングレッスンを行って下さった、藤本貴美さん、
幻想的なアイリッシュ音楽の演奏と歌を唄ってくれた埴科ききさん!
ありがとうございました^_^

次回は3月7日名古屋で行います。

そのあとは、
4月11日に東京町田で行います。これからもよろしくお願い申し上げます。^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?