見出し画像

Taddy先生のガッツリ!楽曲解説 Vol.16「The Girl from Ipanema 1」

Taddy先生のガッツリ!楽曲解説 Vol.16は、お待たせしました!「The Girl from Ipanema」です。ボサノバといえばこの曲、ということで、アマチュアの方もよく演奏する機会があると思います。ですが、この曲ははっきり言って難曲!!Taddy’s Nest Vol.13で、ちょっとだけ解説はやりましたが、それだけではこの難曲を征服することはできません。この解説では、全てのポイントについて懇切丁寧に解説してあります。そして動画の最後に、ちょっとしたお年玉も用意してありますので、ぜひご購入ください!!

難易度★☆☆☆☆〜★★☆☆☆

YouTube連動企画です!Taddy’s Nest Vol.13もぜひご覧ください!

https://youtu.be/RDKnNmtf9Nk

ここから先は

129字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?