見出し画像

【日記】とりあえずなんか書いとけ


noteの連続投稿が250日を超えている。

せっかくの長い記録、こんなところで終わらせるわけにはいかない。


ここ数日体調を崩し、今日病院へ行ったところによると向こう数日も病床に伏せるのが確定している。

本当に驚くべきことだが、熱による倦怠感のせいか神経がやられているのか、日記を書くインスピレーションがほとんど湧いてこない。

こんなことは久しぶりだ。


こうなれば意地でもなんか書いてやるぞ。

内を掘っても出てこないなら外からネタを引っ張り出すのみ。

カメラロールを遡り、話を膨らませられそうなモノを物色する。


…あ、あった。

先日、年パス使って動物園に行った時に遊園地ゾーンで見かけたロボットの遊具だ。

ロボ


無慈悲なロボ


エヴァかよ。


…以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?