ただのうどんが自己紹介

こんにちは、ただのうどんです。
ただのうどんは、素うどんだろ!と思ったそこのあなたは正しいです。

私の自己紹介をします。

たまに、学校に行くのがしんどいけど勉強はしたい10代から20代に勉強を教えることしています。

メンタルが不安定な子どもたちのお話を聞いて同調したり、勉強を教えたりしているだけです。

これを始めたきっかけは、私も学校が嫌いだったから。
学校に行かないで勉強できたら最高だろつくづくと思っていました。
でも、一人で勉強するっていうのはとっても難しいことで、よほどの自制心と努力がなければ、なかなか続かないんですよ。
そんな人の支援ができたら嬉しいなと思って働いています。
いずれは自分の塾を持ちたい。

さて、ただのうどんはエロが大好きです。
人の性癖、フェチ、性愛(?)についてはちょっと詳しいとも言えるかもしれません。
性癖暴露お待ちしています。
苦手な方は悪しからず。

そんな私はバツイチです。
人妻からバツイチになれちゃった。
悲壮感がないことがコンプレックスかもしれません。

読書は好きです。
料理も好きです。特にレンジが好きです。
ゲームが好きです。スプラしています。
うどんが嫌いです。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?