捨てる

なにか生活がうまくいかなかったりしたとき皆さんはどうしますか。

私は、そのままごり押しで無理するタイプでした。でも、それって正しいのかって言われたら絶対正しくないです。最近、よく「捨てる」っていう言葉を耳にします。というか意識して耳に入ってきます。

自分の生活を悪くしている要素を捨てる、無駄な遊びを断る。

一見して、その場は楽しいかもしれないけど、長い時間で見たらすごく無駄なことをしっかり見極めて捨てていかないといけないなって感じています。

捨てることできっと新しいものまだ出会っていなかったもの気づかなかったものも見えてくると思うので勇気をもって捨てたいです。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?