元気が有り余ってんだよな。

日々は安定。特に嫌なこともない。あるとすれば、ほんの些細な事。

未来への漠然な不安は沢山ある。でも、まぁなんとか生きていける気がする。少しずつ、そうして自分を信用出来るようになってきた。

しかし謎に感じるこの寂しさ。

冷静に考えたら、早く寝ろって話だよ!!

明日も仕事で、今すぐ寝ても睡眠確保は5時間ほど。でも眠くなかったりして。何かしたかったりして。

結論。

わたしは元気が有り余ってんだよな。

よく働くね、だとか、ほんと元気だよね、だとか、あまりに言われ過ぎて聞き飽き気味ではあるけども、多分その言葉って、みんながみんな言われるようなものじゃあない気がする。

そう、多分同い年くらいの周りの人達よりもわたしは元気なのだ。元気すぎるのだ。

仕事もほぼ休んだことはない。高熱が出ていても気付かない。インフルエンザは10代の頃にかかったきりで、もう何年もなっていない。風邪もほぼひかない。マスクもしないのに。アルコール消毒はしまくりだけどね!

元気すぎるから寂しくなる時間も生まれるんだ、多分・・・。



さて、そろそろ大人しく寝ますか・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?