見出し画像

20240821

いつもより長い時間眠ったおかげで、身体が軽い。年齢を重ねると長時間眠れなくなるって誰かが言ってたけど、僕の場合はむしろ逆。若い頃はどちらかと言うとショートスリーパーだった。

外回りの途中、スタバに立ち寄るや否や土砂降りの通り雨に遭ったという12年前の今日の投稿を、facebookがリマインドしてきた。その立ち寄ったスタバは、弊所最寄りのスタバで、今もちょくちょく利用しているスタバ。まさか12年後、こんな暮らしをしているなんて、あの時まったく想像してなかったなぁ。せっかくなので、今日はその席に座って同じような写真を撮ろうと思ったけど、既に知らない誰かが座っており、今日は土砂降りの通り雨もなかったので断念。

今日の体重 53.2kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?