見出し画像

サラメシ活R6-6-10「うどんカレー編」

似たようなランチが続くので、今回は絞ってみました。

六月に入ってからの抜粋4題なんですが、こうして振り返ると、やっぱり、うどんとカレーが隔日ぐらいに続いています。←よーあきひんな。


1 [釜たまうどん]

日の丸!
シトシト夏の雨。 傘さしてスカッと散歩して、おいしいとウワサのうどん屋さん。釜玉でんねん


2 [スープカレー]

札幌のカレーはスープなんだって。デジタブルがおいしい!
(札幌ちゃうよ。大阪でっせ)


3 [鍋焼きうどん]

大変暑くなってきたのであつーいうどん(鍋焼き)食べました。アッツ
京都で食べるうどんはいいお値段する。1100円


4 [アイリッシュカレー]

(これは六月三日に「つぶやき」で投稿していますが、ちょっとニヤッとするので二重投稿します。)

今日のお昼はアイリッシュカレーなるものを食べました。何がアイリッシュかはわかりませんが、このカレーはほろほろに煮込んだ豚肉がのってます。おいしかったですよ。 そんで妻が「昼は何食べたん?」とLINEで訊いてきた(夕飯検討)ので、写真だけ送ったら「うんこ💩?」と返信がありました。草

おしまい