中学生だった僕が月一万円稼ぐためにやったこと

今回は現在高校生の私が中学生の時に月一万円稼ぐためにやったことを紹介していきます。

皆さんからいただいた700円という値段に見合うようかなり長文になっているので読み上げ機能等使っていただければと思います。

私は中学生の時、与沢翼さんというとある大金持ちの動画をユーチューブで見てそれ以来「お金持ちになりたい」と強く望むようになりました。

そして、その夢をかなえるべくアフィリエイトブログというものを開設しました。

そのアフィリエイトブログを頑張った結果中学二年生、三年生の時には平均で月一万円ほどの収入が入るようになりました。

今回はそのことについて書いていこうと思います。

ここから先は

2,189字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?