見出し画像

初めまして、看護師3年生のタダノです。

初めまして。看護師3年生のタダノです。

なんの変哲もない、特技もない、良くも悪くもない超平均点のただの看護師です。

誰にもばれずに、自分の心の中を公に晒したくてnoteを始めました。

誰かに共感されることで自分の心が救われ、もしかしたらどこかの誰かの心を救えたらいいなぁなんてちょっとずうずうしい下心もあります。

まずは自己紹介から。
私は特定機能病院、急性期の病院の内科・外科の混合病棟で働いて3年目になります、タダノと申します。超平均なごくありふれた看護師なので、”ただの看護師”から「タダノ」と命名しました。

私は人と働くのが苦手です。入職して看護師として働き始めてから自分にそんな一面があることを知りました。人の反応を気にしすぎてしまったり、気を遣いすぎて毎日疲弊してしまいます。いつかは一人でできる仕事ができたらいいなぁなんて思ってます。

特技は人に優しく接することです。

今後は本音をたらたらと垂れ流すブログを書いていきます。

よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?