見出し画像

電子書籍づくりの小話

サムネイルの答えは、今月僕が食べたナポリタンの量です。理由は後ほどお話します。


この度、僕らが主催する企画ヨリアエズプロジェクトにて電子書籍を出版しました。

書籍では雑談形式でBABYMETALの魅力についてひたすら語ってます。BABYMETALに興味がある方、これから知りたい方には是非読んでいただきたいです!

今から2020年12月22日16時59分まで無料キャンペーンを実施してますので、ぜひこの機会に無料でダウンロードしてみてください。

推す! BABYMETAL on THE WAY (ヨリアエズ出版) ‪

書籍の表紙デザインは僕、ただのジョンが担当しました。

今回の表紙のコンセプトは、ずばり「なんじゃこりゃ」。

BABYMETALの意外性やユニークさを伝えられるようなデザインを考えた結果、特盛ナポリタンの写真を採用することにしました。

素材作りのために大量のパスタを茹で、一人で黙々とナポリタン作り。量が多いので、盛り付けも一苦労。側から見るとなかなかシュールな光景ですね。

撮影終了後は、スタッフ(僕)が美味しく頂きました。

あまりの多さに食べ切るまで2日間かかりました。当面の間、ナポリタンは食べれそうにありません・・・

電子書籍をご覧になられた方からの表紙の感想、書籍のレビューもお待ちしています!

(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?