改造詩人弐拾陸号「JEKYLL\HYDE」

頭の中のジキルとハイドが あっちこっちへグルグル

コックピットはひっちゃかめっちゃかだ

悪のハイドと半端なジキルが いつも互い殴るぐる

俺の体は引き裂かれそうだ

水と油のカンケイ

水と魚のカンケイ

憎み合いつつ二人三脚だ

俺の頭のジキル博士は 聖書片手にお祈り

主はいつになっても来やしない

俺の頭のミスターハイドは 今日も誰か殴りたい

夢の中では大量殺人鬼

善人をやりたいのか

悪人をやりたいのか

どっちつかずであしゅら男爵か?


どっちかにしておくれよ

中途半端はごめんだ

どっちに行けば一つになれるんだ


俺の頭のジキル博士は

あの子に惚れてドキドキ

愛とリビドーでさらに分裂病

俺の頭のミスターハイドは

あの子憎くてズキズキ

皆殺して一人になりたいぜ

愛されたい 君だけに

消えろ顔も見たくない

まるでイカれ振り子時計

どっちかにしておくれよ

中途半端はごめんだ

どっちかにしておくれよ

真っ直ぐ歩きたいんだ

どっちに行けば一つになれるんだ


俺の頭のジキルとハイドが

俺の頭のジキルとハイドが

俺の頭のジキルとハイドが

俺の頭のジキルとハイドが

ジキルハイドが

ジキルハイドが

ジキルハイドが

ジキルハイドが

ジキドハイルが

ハキルジイドが

ハドジイキルが

ドルキイハジが

ジキドハイドが、ジキルハイドが、ジキルハイドがジキルハイドが……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?