見出し画像

改造詩人試作A号「リスカすればいいんですか?」

リスカすればいいんですか?

手首を切ったら愛してくれるんですか?

私は世間知らずのガキですか?

ゆとりですか? 甘ちゃんですか?

夢の見過ぎですか?

現実はもっと厳しいんですか?

どれだけ苦しんだらOKですか?

うつ病なったら許されますか?

レイプされたら特別ですか?

結婚したら大人ですか?

子供を生んだら大人ですか?

お金持ちなら大人ですか?

何を捨てたら大人ですか?

夢を笑えばいいですか?

アニメを観なけりゃいいですか?

男とヤりまくればいいですか?

色とりどりのゼリービーンズを

卒業したらいいんですか?

「純粋だね」「ピュアだよね」

私を笑うあなたは大人ですか?

「人間誰でも苦しんでる」

「人生なんてそんなもん」

ほんとに分かって言ってんですか?

あなたは私の知らないことを知って

私の知らない苦しみを抱えて

何にも知らないこの私を

「あなたはいいよね」って笑ってる


大人になれとか言うけれど

私は全然もらってない

私を大人にしなかった

あんたは大人なんですか?


ゼリービーンズをやめたって

私は大人になれないじゃん

「変わらないものなんてない」とかいって

私はいつまで経っても変わらねぇじゃねぇかよ


ゼリービーンズをやめたって

私は大人になれないじゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?