「私です。私なんですけどっ!まーたあなた怒ってましたよねえ?私は見てたんですよっ!何なんですかあなた!青筋たててバカみたいに!こっち見ないでもらえますか!あなた毎日怒ってるんですか?怒るための毎日なんですか?毎日のための怒るなんですか?毎日ってなんですか?牛乳飲んでますか?飲んでないんじゃないですか?おいしい牛乳じゃないんじゃないですか?つべこべ喋らないでもらえますか?お口チャック知ってますか?一生開けないでもらっていいですか!私もう限界です!これ以上見ていられないんです!」というご相談にお答えしました。

これは先日の方でしょうか。
来世って意外と早いものなのですね。

空を見てください。
あの一番キレイな星が見えますね、次はあれ無くなったらお逢いしましょう。

今後のご活躍に期待しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?