見出し画像

彼氏にはナイショな話

 あなたには嫌われたくないから、

あなたが寝たあとにキスをして大好きだよと言ったことも、
寝顔やゲームしてる時の横顔を撮ったことも、
もっと触れたいことも、
今すぐにでも会いたいことも、
声が聞きたいことも、
返信が遅くて寂しいことも、
一方的なのかなって不安なことも、
会えるって決まった日から毎晩ストレッチと筋トレとマッサージしてることも、
会う前日にあなたの好みの長さまで髪を切ったことも、
会う前日にヘアパックと顔のパックをしたことも、会えるのが楽しみで眠れなかったことも、
家に帰ってきた時寂しくて泣いたことも、
会った日すごい緊張して脳みそパニックだったことも、
今になって後悔や反省したことに病みそうになってることも、
会うために新しい服と下着とコスメを買ったことも、
あなたの言動一つ一つに一喜一憂してることも、

何も気づかなくていいよ。知らなくていいよ。
ただ好きでいてくれたら嬉しいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?