見出し画像

自己紹介

はじめまして、肉塊ちゃんと申します。
煌めく街を皆、足早に通り過ぎる季節。
2022年も残すところ数日ですね。

そんな今日この頃、noteを始めてみようと思います。

「ただ何かを消費するだけではなく、自分も何かを生み出したい。そして出来ればそれを色んな人に見てもらいたい。」

この願望を、noteという媒体なら叶えられるのでは?と思ったのがきっかけです。

これまでTwitterやInstagramはやった事がありましたが(というか今もやっていますが)どうしても自分の趣味のせま〜い界隈向けの発信になってしまい、ネットスラング特有の誇張表現だらけのモノになっていました…(笑)
そうではなく、もっと多くの人に見てもらえるような文章をここでは投稿したいと思っています。

何だか偉そうにつらつらと書いてますが具体的には、食べて美味しかったもの、買って良かったものなどの記録になるかと思います。

以下、簡単な私のプロフィールです。
・20代女子
・会社員
・関東住み
・スイーツと肉が大好き
・基本的に何をするにしてもソロ活

あまり自分の身の上をバラすのも無粋な気がするのでこの辺でやめておきます(笑)

ゆるゆると気ままに更新していこうと思いますが、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?