見出し画像

気分が上がる台所

台所にお花があったら気分が上がるかな、なんて思っていましたが日々のすることに流され、そんな思いをすっかり忘れていました。


醤油さしが壊れて買いかえて。捨てる予定の醤油さしを流しに置いていたら

ふと。

あ、お花飾れる💓
って。


娘が好きな青い花。
そしてお兄ちゃんが縁日でもらってきたけど「いらない」ってポイした鳥ちゃんと一緒に。

青い花ってなんだか涼しげな気分になりますね。

ついっとさしてある緑の葉っぱはお花屋さんからのプレゼント。

名前は忘れちゃったけど
最近人気のグリーンなんですって。


台所にいるのがご機嫌になりました💕

うちの中、気分が上がる工夫、
もっとしよっと。



幸せなママがいっぱいの世界を見たい!子育て・妊娠・出産アドバイザーただのかおるです!


公式LINEはこちら

https://lin.ee/ZATVQjl

 


スタエフでほぼ毎夜22:45(多少時間のズレあり)位からライブしてます🎵
「経験は宝!起こった出来事の意味を考える。

インスタLIVEもしています☺️
毎週土曜日朝5時半より30分
朝活!

https://www.instagram.com/p/Cdv_yGdPkHB/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

遊びに来て下さいね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?