見出し画像

いつもと違う事。

「いつもしない事をしよう」
そんなことを思った起き抜け。


朝から人と会う約束をしていたんだけど
待ち合わせ時間を勘違いしてることに気付いた!

「ヤバっ」ってうちを飛び出して。

走れば間に合う
駅までは歩いて5分。

ふと見るとそこにはタクシーが。

頭の中で声がした。

「乗っちゃえ!」

すかさず手を上げてタクシーに乗り込んだ。

タクシーなんて最後乗ったのいつかなあ。
めったやたらと乗らないのに
乗った途端すぐ着くでしょって場所を運転手さんに告げる。


もう面白くってたまらない。
自然に笑顔になる。

言わなくてもいいのに
「いつもと違う事してんすよ。」
なんて言ったりして。

「?」って感じの運転手さんを見ていても面白い。


まだ1日は始まったばかり。
さぁ、あと幾ついつもと違う事出来るかな。



幸せなママがいっぱいの世界を見たい!子育て・妊娠・出産アドバイザーただのかおるです!

子育てや不登校の悩みで
お話したくなったら
公式LINEはこちら
LINE Add Friend

https://lin.ee/KVceVLv

インスタ投稿してます☺️
https://instagram.com/tadano_kaolu?utm_source=qr&igshid=NGExMmI2YTkyZg%3D%3D

音声配信、スタエフしてます。
https://stand.fm/channels/614167d39ccb419e5fd0f27a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?