さいきんよくおもうこと。

こんばんは、とある女子大生です



最近よくおもうことがあって、それが人生ってなにあるかわかんないってことなんですけど。


その理由は何ヵ月か前から関わってくれている人が大きくて。

なんか、急に人生の選択肢がふえたんですよ。

間違いなくただの19歳が関わるような人ではないから、わたしだからこそというか。


人生おもしろいね。なにが起こるかわかんなくて。
関わる人1人で180°変わるもんね。


だからこそ最近これからやりたいことが増えたり、具体性が増したりしてていろいろ考えることもあって。


ということで、今日もその方とご飯いってくるのでこの辺で


またあした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?