見出し画像

サマータイム最高 | パリ留学229日目

こんにちは、ホリオです。

今日は早起きしてフレアマーケットで買い物→図書館で作業、といういかにもな過ごし方をしました。

フレアマーケットには、
すごくおしゃれなフランスの学生の子に連れて行ってもらいました。

蚤の市ともいいますね

古着や食器、本など色々売ってます。

日本で買ったら数千円しそうな画家の本も、
数€くらいで買える。確か3€くらいだったかも。

ブローチなど

ほしいね。

私は緑色のスカーフを買いました。
イタリア製でシルク100%で2€でした。


それで、友達とご飯を食べてバイバイし、
いつもの図書館に向かいました。

道中で最近建てられたであろうオレンジ色の像を発見、

オリンピック関連?

オリンピックもあと4か月きってます。

寮に帰宅する道は遠回して、
パサージュのお店を見たり、

今サマータイムに入ったから良い雰囲気
かわいいウィンドウ


パレロワイヤルを散歩したりしました。

並木道
チューリップ咲いてたので撮った
マダムたちもチューリップを撮ってた
噴水
こども
けん玉をするお兄さん


街に出るとたくさん良いもの見れていいですね。

あと夜9時くらいまで明るいので、街でダラダラしちゃいます。それに関しては気をつけたい。


最近、寝る時に全身がむず痒いのをなんとかしたいです。

それでは。

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?