見出し画像

物心ついた頃から
朝ご飯はパン食だったんです。

そして毎朝パパ(笑)が茶葉から作る
ロイヤルミルクティーを飲んで育ちました(笑)

だからなのか、
根っからのパン好きで、
初めての街に行くと
必ずそこにあるパン屋さんに入ります😊

そんなパン大好きな自分には、
幸せなことに、
パン屋さんを営む同級生が2人いて
これがまたどっちのパンも美味しい!

どちらも近所にあるので
買い出し帰りなんかに立ち寄ります😊

その一軒が西宮の今津駅近くにある

パン工房kokoさん😊

画像1

お父さんから引き継がれたそのパンは
とっても素朴な味、が魅力です!

洗練された最近のパン屋さんのパンも
もちろん大好きですが、
商店街育ちの自分にとっては
こんな素朴な味がやっぱり
めちゃくちゃ好きですねぇ☺️

今日近くを通りかかって
買って来たので、
頼まれた訳でもないのに
勝手に紹介してます(笑)

小さな幸せって、
こんな町のパン屋さんに並んでますよね☺️

それが言いたかっただけです(笑)

今日買ったのが
今はあまり見かけなくなった
三斤食パン!
それを切らずに一本と

ドライフルーツをふんだんに練り込んだ
その名も、宝石パン。

おすすめです!😊

後で地味ぃに幸せを感じながら
いただきます😊

画像2

三斤食パンと宝石パン

画像3

パン工房 koko
住所:西宮市稲荷町6-17
(阪急阪神国道駅から徒歩8分)
電話番号:0798-35-1922
営業時間:8:00~19:00
定休日:月曜日
http://koko-bakery.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?