見出し画像

眼科とご褒美

先端恐怖症の眼科受診(笑)
今日の眼科はレーザー治療でした。

いつもの検査を乗り越えた先の
尚も高く聳え立つ頂に目を背けそう、になりながら…、


『…、』


先端恐怖症なだけに…。


『…。』


あ、その場では
そんな事言ってる余裕は全くなく…😅


レーザー治療は二度目ですが、
やる事がわかるからこその恐怖💦


あ、痛くはないんですよ✨
でも怖い💦


と言うのも、


目を触る、のもさることながら
何かレンズみたいなのを
目に押し当てられるんです💦

実際どうなのかは別として


『それ、目に直接あたってません?!💦』


って感じなんです😅


感じとしたら

なんか、
伯爵みたいなメガネ、的なのを
目にはめる、と言うか💦



画像1



時間にしたら5分も無いんですが
ガチガチに体をこわばらせてるので
終わった頃にはヘトヘト😅


散瞳目薬の影響もありながら
ヘロヘロで帰りました(笑)


何てヘタレなんだ!(笑)

って事で
帰り道にはもちろん病院のご褒美(笑)

画像2

パンドカンパーニュさんの
粒あんぱんです!

ここのあんぱんが大好きで
近くを通ったら必ず買ってしまう😊

とにかく、あんこだらけ!(笑)

パンの部分は、ほんの

『皮』

です(笑)
もちろんそのパン部分も美味しい!

迂闊に片手で持つと
その重みで肩が抜けるかと思うほど
ギッシリあんこが詰まってて
あんこ好きにはたまらない一品です!

あんぱん好き、あんこ好きには
超オススメですよ!😊


それにしてもまだ
レンズの感触が目に…😅


これを一時忘れる為のあんぱんです(笑)

画像3


RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?