見出し画像

遅れ馳せながらボク的お月見

今日は二回目のワクチン接種でした😊

仕事も立て込んでいるので
早く出て早く到着、
そして早く終わって
早く帰れました😊

とにかくいろんな人から、
そして、SNS等の投稿から、
二回目、特にモデルナの副反応が凄い!

と聞いていたので
ずっと気が気ではありませんでした💦
しかも接種当日からは
めちゃくちゃ忙しい日が続くので
内心ヒヤヒヤです😅

が、

今のところ
ほとんど副反応らしい副反応は全く無く…、
腕がすこーし重いくらいです。


でも、10時間を経過してからが…!


とか聞きますからね💦
今がちょうど11時間程を過ぎた辺り😅

ここから突然熱が!

みたいな事もあるかもしれませんので
今日は薬を飲んで
早く寝ようと思っています😊


あー!そうそう!


注射のご褒美ですが、
もちろん!

画像1

3つ!
マクドナルドの、普通の

『ハンバーガー』

です😊


くどいようですが
ボクはハンバーガーと言えば
コレ!なんです😊


小学生の頃、
神戸に初めて出来たマクドナルド
兵庫県の一号店?
父親が神戸で仕事の時、
よくお土産で買って帰ってくれたのが
このハンバーガー😊


『マックドナルドのハンバーガーや!』


と、
いつも自慢げに持って帰って来てくれたなぁ😊

その思い出が忘れられなくて
今でもやっぱりコレが一番なんです✨

いや、もちろん
他のとこのも食べますよ!


でも、ここ一発の時は!


モスバーガーでもなく
ロッテリアでもなく
フレッシュネスバーガーでも
バーガーキングでも
淡路島バーガーでもなく

(ドムドムバーガーは代用可)



やっぱりボクには





『マックドナルドのハンバーガー、や!』



画像2

でも、三つはいらんかった…。


RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?