見出し画像

継続は…

基本的に飽き性なボクですが、
まだ飽きずにやってます(笑)

何をか、と言うと

大きな姿見を買って以降
ボクシングの練習したり
ボクシングエクササイズをしたり
姿勢を見直したり

毎日欠かさず鏡の前で
えっちらおっちらやってます😊

そして最近ハマってるのが


『肩甲骨と股関節』


です✨


強烈な猫背で過ごした50年は伊達ではなく
ボクには表面的に見える肩甲骨が

ありません!(笑)

肩甲骨の影すらも見当たらない💦

憧れは


『肩甲骨剥がし』


そして


『立甲』

画像1


そして
今は冗談みたいに出来ない


『背中で握手するのん』

画像2


これを目標にしてます😊


あとは股関節を柔らかくして


『開脚べたー』


をやってみたい!

まぁ、それらを出来るのが
最終目標ではなく、

どちらもボクシングには
非常に大事な要素なので
それをボクシングに活かせたらなぁ!😊


もちろん健康にも繋がるし✨

鏡って凄いなぁ!
色んな意味で自分を客観視するのって
本当に大切だなぁ、と
最近つくづく思う今日この頃です😊


RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?