見出し画像

幼い頃の憧れ(バイク編最終回)

さぁ!教習所を卒業したら
いよいよ免許交付を待つばかり!
すぐ様明石に向かいましたよ!

画像4

そして!ついにこの瞬間!

憧れの頂点!


大自二


が刻まれた
運転免許を手にしました!

画像1

しかも生まれて初めての
ゴールド免許のおまけ付き!(笑)

画像2


自分で彫りたいくらい憧れた
この三文字!

ついに自分は手にしたんだ!
免許…、

いや、


幼い頃からの夢!を!


いやぁ、ほんとに感動しました!


もちろんこれで終わりではありません!
夢の仕上げへと向かいます!


そして!悩みに悩んで
選んだバイクがこれ!

画像3

Kawasaki  W800fe!

同級生のガチガチのバイク女子!(笑)
Yちゃんにたくさん助言いただき、
素敵なお店もご紹介いただき、

ついに納車となったのです!

そんなこんなで
ようやく手にした夢の頂点!

今後ちょくちょく
みのる‘sバイクライフ(笑)を
アップして行きます!☺️


納車日にも顔出してくれた
Yちゃんが撮ってくれた動画↓

先輩も付き添ってくれて
ドキドキワクワク
初めての公道デビューの瞬間✨

https://youtu.be/SdP8z5HFx3k

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rj-bmes@zag.att.ne.jp

Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?