見出し画像

伊勢釣りツー ②

ようやく釣りツーが現実味を帯び出した頃は
まだどこで釣りをするのかは決まっておらず
5月手前くらいになって
この分ならコ□ナも大丈夫そうだし、
って事で
気持ち的にソワソワし始めました。


釣りツーなんだし
釣りだけでなく
もちろんツーリングも楽しみたい。


そうなると…


と、ご一緒する↑ぴーさんから


『伊勢なんてどう?』


とご提案いただき、


『伊勢!いーですね!』


となり


『じゃあ伊勢でセッティングしょーか!』


と目的地が決定!

あとは日程だなぁ、
でも5月は周年月でなかなか休みが…、


と思っていたら


↑ぴーさん、ご来店と同時に
開口一番

『5月23日に決定!』

『え?!な、何がですか?』

『伊勢に決まってるやん!』


『あ、いや、ちょ、ちょっと

        予定を見てみないと💦』


大慌てで予定を見てみたら
ほとんど5月唯一、
と言っても過言ではない
休みの日と合致!

って事でなんとか日程が決定(笑)

そして

一日、また一日、
当日が近づいて来るのです



それはまた明日以降にでも(笑)

画像1


RJのアドレス

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?