見出し画像

正月○○り

成人式ですね!
このたび成人式を迎えた皆様!
おめでとうございます㊗️

ボクら世代としては
今日は十日戎の日✨

成人式と言えば15日、
って感覚が未だ抜けません(笑)

成人式でお正月が終わり、
と言う印象が色濃くあるから
今日でお正月が終わってしまうような
そんな寂しさを感じたり…。


いや!まだ小豆粥の日が残っているんだ!


なんて、いつまでも
大好きなお正月をしがんでいる代償が
徐々に体にあらわれて来ました…。


そう


幸せと言えば幸せなのですが
手放しでは喜べない現実、
それが


『正月太り』


です!


今年はお餅を沢山食べた、
と先日書きましたが、

その分
普段に比べると
休みで家にいる時間が増えて
脂っこいものは自然と食べずにいたんですが
それでもやっぱり太るんですねぇ😅


恐るべし!炭水化物!
恐るべし!糖質!


を思い知ったのでした💦


さぁ!
皆さんにはどうでもいいでしょうが(笑)

懲りもせず行ってみましょうか!

ダイエット!

の、始まりです✨

今回の目標は体重云々よりも、



『痩せ体質にオレはなる!』



にしよう、かと。

とりあえず、



『…。』



胸肉買ってみた(笑)

画像1

RJのアドレス

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?