見出し画像

本年も一年お世話になりました!

皆様、いよいよ
2020年の大晦日を迎えました!

言うまでもなく
今年はコロナの一年でした。

全世界誰もが体験したことも無いような
大変な一年だったと思います。

緊急事態宣言発令の時は
正直、もうダメか…、と
肩を落としてしまいましたが

そんな中、


『RJが無くなったら困るねん!』


と、

暖かい言葉をかけていただき、
手を差し伸べていただき、
沢山の方々に支えていただき、
まさに皆様のおかげで
この困難を乗り越えることが出来ました!

常に

『感謝の気持ちを忘れずに』

と言う気持ちで過ごして来ましたが
今年は


『心に刻まれた感謝の年』


となりました。


来年はRJも20周年です。
それを前に、
忘れようの無い感謝の気持ち、
を持てた事、

これが2020年最大の収穫、
そして今後、生きていく中で
一番の収穫の年、になると思います。

この感謝、そしてご恩をお返しするには
まずはこの第3波を乗り切って
無事に20周年を迎え
そして今後もRJを存続させる事だと思います!

皆様に喜んでいただける企画
イベント、ライヴをご用意して、
2021年もがんばりますので
今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう
どうぞ宜しくお願い申し上げます!

さて!あと僅かな時間ですが、
コロナ以外にも沢山の出来事があった
今年2020年を振り返りながら
大切に過ごしたいと思います✨

本年も一年、お世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!

良いお年をお迎えくださいませ!


RJ&BME’Sスタッフ一同

画像1

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rj-bmes@zag.att.ne.jp

Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?