見出し画像

父の話 11

さて、いよいよ不貞腐れながらも
始まったデイサービス通い✨

徐々に習慣化して来て
たまに起きない事もありつつも(笑)
スタッフの方にも優しくしていただき
デイサービスにも慣れて
元来お風呂嫌いで
なかなか家では入ろうとしなかったものの
デイではそれも通用しないので(笑)
お風呂も定期的に入れて
体も気分も良くなったのか
どんどん調子も良くなって来てきました✨


が、


やっぱり不貞腐れは変わらず(笑)


送り迎えはいつもの調子😅
まぁ、もうそれはそれで
本人が気分良く通ってくれるならいいか、
と、ボク自身も散歩気分で過ごしてました。

そんなある日、

どうしても仕事で送り迎えが出来ない日があり、
デイサービスの送迎をお願いしようと思っていたら
運良く弟の仕事が休みで、
弟も親父さんのデイサービスの様子を
見てみたかった、という事で
送り迎えを代わってくれました。

とりあえず毎日写真撮ってるから
もし撮れそうなら撮って送って✨
と、それだけお願いして

安心して仕事に出ました。

そして、
お迎えが終わった時間くらいに
弟から


『デイの様子を見せてもらったよ

         その時の画像だけど。』


の連絡と共に送られてきた画像が

こちら↓↓↓

画像1



笑ろとるがなっ!!!


『…。』


画像2


RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp

Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?