見出し画像

伊勢釣りツー ⑩

この釣りツーが決まってからの呪縛も(笑)
あと無事帰ると言うミッションを残すのみ!

帰りは途中まで↑ぴーさんと同行する事に😊
それならかなり安心!

とは言え


後半分は一人…。


とにかく気持ちをしっかり持って
まずは


画像1


ソフトクリームで一先ずのお疲れ様会(笑)


画像2


茶目っ気たっぷりの↑ぴーさん(笑)

ソフトクリームを食べ終わり
さて、帰りますか!
とバイクにまたがる二人。

ヘルメットを被ったり
手袋をしたり
ボクが少しもたついて
さてさて、出ますか、

と、

振り返ると
↑ぴーさんの姿が無い…

あれ?!
まさか?

と、その道の先に目をやると

画像6


もう豆粒くらいになった↑ぴーさんの後ろ姿が…


…。


うそん💦


ここで見失ったら大変!
と、
猛スピードで追いかけるボク😅

何とか追いつき事なきを得るものの


茶目っ気にも程があるで…


と、
↑ぴーさんの底力を思い知ったのでした(笑)



暫くのツーリングを楽しみ
いよいよ↑ぴーさんともお別れの時

↑ぴーさんの後ろ姿に手を振って
ハンドルを左に切る。

そこからはまたソロツーの始まりです。
このソロツーは予定外のルートだったので
恐ろしさ満開だったのですが
行き同様、ナビを信じてひた走るのみ!

とは言うものの
下道の山道💦
そして
ほとんど車通りも無く
ましてやバイク通など皆無💦


不安は募るばかり。
でも、とにかく前進あるのみ!


不安になるとまた悪い癖で
どんどんアクセルを開けてしまう💦


自分的には結構なスピードで
(とは言え大したスピードではなく 笑)
山道を爆走するのです😅


目的地はバイクに乗る人ならよく知る



『道の駅 針テラス』

一度行ってみたかったものの
突然こんな形での実現となるとは!


でも、山道って
ホントにその場所に着ける気がしない💦


どこまで続くんだ?!
と思える山道のアップダウンを繰り返して
ようやく

画像3


画像4


憧れの地、針テラスに到着!



まだまだ道の途中💦
気持ちは早く帰りたくて仕方なく
トイレだけサッと済ませて
写真だけ撮ってものの5分で出発(笑)


なんて楽しめない自分なんだ?!


と思いつつも
とにかく無事帰るミッションを遂行!


何とか高速に乗り込み
ようやく本当のミッション終了地、
自宅に帰ったのはもう
20時を回っていました(笑)

結局下道と高速で帰って5時間半💦

行きは2時に出て6時半到着の4時間半。

合計ちょうど10時間、
500キロの旅となりました。


移動10時間、釣り約8時間の
伊勢釣りツー

以上無事終了とあいなりました!
長々お付き合いありがとうございました(笑)

画像5

RJのアドレス

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?