見出し画像

手を出してしまいました(笑)

『オートミール』

いや、
避けていたつもりではなかったし、
いわゆる雑穀系?っていうんですか?
それ系は全然苦手ではなく、
むしろ好きなくらい。

でも、
なんとなくオートミールには
なかなか手を出せずにいました。

と言うのもなんか、
ダイエットしてる人が
無理矢理嫌々食べる


『代用食』


ってイメージが強かったんだと思います。


それがなぜ?!って事ですが、
たまに見ているYouTuberさんの動画で
一週間ラーメン生活検証をやってたんです。

その中で、
普段食べないラーメンを
一週間ラーメン縛りにして食べてたんですが、
途中、めちゃくちゃしんどそうで、
その時出た言葉が


『あぁ、早くオートミールが食べたい…。』


だったんです✨


それを聞いた瞬間、


え?!
嫌々食べるんじゃ無いの?
ラーメンよりもオートミールを欲するの?!


と衝撃が走り


『オートミール食べてみたい!』


と、なった訳です(笑)
我ながら流されやすいっ!✨


思い立ったが吉日!


早速購入した、と言う訳です😊


食べ方なんて全く知らないので
調べてみると、
煮炊きしなくても
牛乳に浸しておけばいい、
との事だったので、
試してみたんですが…。

『美味しいやんっ!』


これなら甘味もいらないくらい😊

まぁ、多分すぐ飽きると思いますが
それまで続けてみよう😊


あ、
ダイエットですが、


以前のダイエットから
現状維持を続けていたんですが
ここ最近少し、増加傾向にあるので
またがんばってみようかな!✨ 

画像1


RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?