見出し画像

忙しくても時間が余る時間管理術


「好きなことを仕事にしよう」
そんな気持ち、僕にはあります。

でもそれを実現するためには、
"継続"が必要だということも
わかっているでしょう。

でも本音を言うと、
「継続って難しい」
と感じている方も
多いのではないでしょうか?

✅継続が難しい理由とは?

「継続」が難しいと感じる理由。
それはやはり、
"時間"がかかるからだと思います。

例えば、メルマガを継続して
発信しようと思ったら、

ネタを見つけることから始まり、
文章を作ったり、構成を考えたり。

これだけでも相当な時間と労力が必要です。

そして、その上に、
仕事やプライベートの時間を
どうやって確保するか、
という課題も。

やるべきことが多すぎて、
中途半端に終わってしまう
こともあるでしょう。

✅テクノロジーの力で継続を支える

ここで問題の解決策を提示します。

助けてくれるのは、
みんな大好き「ChatGPT」。

あなたが学んだことをすぐに実践し、
継続するための頼もしいパートナーです。

もし、
あなたが風邪を引いて、
集中力がなくても、
ChatGPTのサポートがあれば、
仕事が続けられます。

実は最近の僕がそうでした。

それはまるで、
かつて洗濯板で洗濯していたのが、
自動洗濯機になったかのよう。

洗濯物を入れる、たたむは手動だが、
それ以外はインプットすれば
自動でやってくれる。

それと同じように、
ChatGPTも、
あなたがインプットすれば、
これまでの10分の1ぐらいの
時間でアウトプットができるのです。

✅5日間チャレンジ企画への参加を

もしあなたが、
"自分にとっての最高のビジネスパートナー"
を見つけたいなら、
このチャンスをぜひ活用してください。

「ChatGPTを頼れる相棒に育てる
5日間チャレンジ」
に参加すれば、あなたの時間管理と継続力が
グッとアップすること間違いなしです。

===================
ChatGPTを頼れるパートナーに育てて、
独立・副業するための脳の特性の活かし方
を身につける5日間チャレンジ」
===================
は5月22日(月)からスタート!
参加の締切は5月21日(日)23:59

こちらからのオープンチャット
から参加できます。
↓↓↓
https://bit.ly/428lwXc

ChatGPTは使ってみたけど、
思うような回答が出なくて、
使いこなせていない。

レポート作成には使えるが、
他に活用できていない。

そんな方のお役に立てる
プログラムを準備しています。

あなたの参加をお待ちしています。
5日間でのあなたの変化に期待してください。
お楽しみに。。

継続は難しいかもしれませんが、
適切なパートナーと共に進むことで、
その道はずっとクリアに見えてくるはずです。

僕たちと一緒に、新しい挑戦を始めてみませんか?

それでは、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?