見出し画像

成果に直結する学びを手に入れる5日間

2023年3月15日、
僕はある衝撃的な出来事に遭遇しました。
その出来事は私の学び方、
そして自己投資の在り方を
大きく変えることになりました。

✅セミナー資料の悲劇
ある日、クライアントから
「リサーチに関するセミナー」
の資料作成を依頼されました。

僕は約2週間かけて資料を作成し、
完成間近だったその時、
データが保存されていなくて
消えてしまいました。

パニックに陥りましたが、
そこで僕はChatGPTと出会いました。

✅わずか28分で驚異の資料完成!

僕はChatGPTとともに資料を作り直しました。
その結果、わずか28分で2週間かけて作った資料よりも、質も量もバージョンアップしたものができました。

しかし、ChatGPTをただ使いこなすだけでは、
このような結果は生まれません。

✅ChatGPTとの向き合い方が大切
僕が驚異的な資料を作成できたのは、
コーチとしての経験があったからです。

ChatGPTをただの検索ツールとしてではなく、
問いを繰り返しながらパートナーとして育てることができました。

また、
製造業での品質保証や製造現場の経験から、
逆算思考やボトルネックの特定ができる
スキルが役立ちました。

✅専門知識は不要!IT初心者でも大丈夫
僕は日本最大手の損保システムに関わっていた経験もあり、IT初心者でもわかるように解説できるスキルがあります。

だからこそ、専門知識は不要だと安心して言えます。

✅期待できる成果
ChatGPTを頼れるパートナーに育てることができれば、自分に合わないコンサルタントやセミナーに投資せず、今必要なことに学びの時間とお金を投資できます。

これまでの学び、知識、スキルを活かし、
成果に直結することに集中でき、
効率的な自己投資が可能になります。

これまでの自己投資を振り返り、
「成果に直結」する学びをしていたのか、
「興味があり」知識欲を満たすための学び
をしていたのか、自問してみませんか?

✅5日間チャレンジ:AI時代の自己投資術!
僕は、あなたにもこの効果的な自己投資法を
実践していただきたいと思い、

「AI時代の自己投資術!
ChatGPTを頼れるパートナーに育てて、
独立・副業するための脳の特性の活かし方を
身につける5日間チャレンジ」を開催します。

✅無料で参加可能!
このチャレンジは無料で参加できますので、
リスクもありません。

オンラインで毎日1時間、ZOOMで開催し
録画も残します。

忙しい中でも、集中して参加し、課題をクリア
していくことで、自分でもできるという気持ちが
湧いてくるでしょう。

✅チャレンジ企画プログラム
①ChatGPTの使い方
 ChatGPTの基本操作や活用法を学びます。効率的な情報収集やアイデア出しに役立ちます。

②自己理解、目標設定
 あなたの自分の強みや目標を明確化します。自分に合った学びや投資を見極める力が身につきます。

③効果的な学習法の発見
 自分に合った効果的な学習法を見つけ出します。時間と労力を無駄にしない学びができるようになります。

④時間管理と優先順位の設定
 時間を有効活用し、重要なタスクに集中できる方法を学びます。自分の目標に向けて効率的に進むことができます。

⑤ストレス管理とリラクゼーション
 ストレスを軽減し、心身のバランスを整える方法を学びます。続持可能な学びや自己投資ができるようになり、成果を出しやすくなります。

✅なぜ無料で開催するのか?
このチャレンジを無料で開催する理由は、
多くの人に効果的な自己投資法を知ってもらい、
より多くの方が自分の夢や目標に向かって
前進できるようサポートしたいという想いからです。

また、今回は1回目の開催なので、参加者さんの
意見も取り入れながら内容をブラッシュアップして2回目以降の有料開催に繋げるという理由もあります。

✅今すぐオープンチャットに参加しよう!
話題のChatGPTを実際に触り、
学びの振り返りを行い、
効果的な自己投資法を身につけましょう。

あなたの人生が飛躍的に変わるチャンスです。

今すぐ、あなたも
「AI時代の自己投資術!
ChatGPTを頼れるパートナーに育てて、
独立・副業するための脳の特性の活かし方
を身につける5日間チャレンジ」
に参加して、
効果的な自己投資法を学んでみませんか?

チャレンジ企画は
5月22日(月)〜26日(金)の5日間
時間:21:00〜1時間程度
で日々のプログラムを消化していきます。

前半は講義、後半は実践とQAという
構成です。

説明書を見ながらプラモデルを組み立てる
ような感覚でChatGPTを活用しながら
課題をクリアしていく達成感を味わってください。

チャレンジ企画の詳細については
オープンチャットにて
ご案内します、

オープンチャットには
こちらのリンクから参加登録ができます。

🔽🔽🔽
オープンチャットに入る

あなたの参加をお待ちしています!
※5月14日(日)23:59まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?