見出し画像

あなたの"やりたいこと"5日間で形にしませんか? -挫折しない学びの新しい形を提案します-

2013年8月
自分の好きなことを仕事にしたくて、
自己投資をしていこうと決意を
固めました。

でも、頑張っても課題を
クリアするのに時間がかかり、
思うように進まないこと、
ありますよね?

セミナーに参加することで、
確かに新たな知識やスキルを
得ることはできます。

でも、それが自分の仕事や
ライフスタイルに直結していると
感じられないこと、ありませんか?

僕にはありました。

✅セミナーと海外旅行の共通点

セミナーに参加するのは、
海外旅行に行って、
現地の言葉で挨拶をしたり、
買い物をしたりするような
ものだと思います。

その場では楽しくて、
何か新しいことを学んだ感じがする。

でも、帰国して時間が経つと、
覚えていた言葉を忘れてしまい、
旅行での楽しさは忘れられてしまいます。

この現象、あなたも経験ありませんか?

それは、単発セミナーが
一時的な知識を提供するだけで、
継続的な学びや実践を支える
仕組みがないからです。

✅継続は力なり

特定の分野を深く学び、
実践を継続できるレベルまでになるには、
継続した学びが必要です。

それは、新しいスキルや知識を習得し、
それを日々の生活や仕事に活かすための
「リアルな経験」を積むことが必要です。

あなたがもし、
自分の好きなことをもっと深く学び、
それを仕事にしたいと思っているなら、
5日間チャレンジ企画に
参加してみてはいかがでしょうか?

この企画では、
テーマに集中して取り組む
ことができます。

そして、その学びを継続的に
実践するための具体的な
ステップを提供します。

✅5日間チャレンジで「やりたい」を形に

5日間チャレンジ企画は、
あなたが「やりたいこと」
を形にするための
キッカケを提供します。

5日間、一緒に取り組むことで、
あなたの学びは次のレベルへと
進化します。

===================
ChatGPTを頼れるパートナーに育てて、
独立・副業するための脳の特性の活かし方
を身につける5日間チャレンジ
===================

は5月22日(月)からスタート

こちらからのオープンチャットから参加できます。
↓↓↓
bit.ly/428lwXc

オープンチャットでは先行して
「あなたの日々の仕事に特化したプロンプトをChatgptに生成してもらう」
ためのプロンプトを紹介してます。

既にプロンプトを作成した方の
添削も行っています。

あなたの参加をお待ちしています。
5日間でのあなたの変化に期待してください。お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?