見出し画像

5時起き

どうも、HIROです。

最近5時には目が覚め、note書く習慣がついてます。

私寝るのは夜7時とか8時なんですよね。

だからこんなに早く起きてしまうのです。

でも朝5時とかの早朝ってかなり生産性高くて

頭もスッキリしてるので

何かの作業するのはおススメです。

早起きは三文の徳と言いますよね。

実際には値段なんてつけれない程の価値があります。

もうなんていうか人生が確実に向上していく感覚です。

一日一日レベルアップしていくような、

そんな感じ。

note書く以外にも今実はYoutubeの投稿もしてて、

その台本書いたりもしてます。


こんな感じで初投稿までは済ませました。

とりあえず出した感が半端無いですが、

はじめの一歩を踏み出せたことに意味があるような感じします。

是非ご視聴いただけると嬉しいです。

今後も人生を豊かにするような動画を出していきます。

note記事と被るような事も動画にアップするかもしれませんが、是非ともよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?