マガジンのカバー画像

【ゴルフにイノベーションを!】セブンハンドレッドでの取組み

10
世界最年少のゴルフ場経営者としての考えや取組みを発信していきます!日本から、世界のゴルフを変革していきます。
運営しているクリエイター

記事一覧

「誰一人取り残されない」SDGsの本義とゴルフ場経営(前編)

松下幸之助は「企業は社会の公器」という言葉を残した。過去2回の連載では新たなゴルフ場の価…

ゴルフとサッカーのハイブリッド競技(後編)

町興しにもつながった ただ、フットゴルファーに悪気はなく、最大の問題はマナーを「知らない…

ゴルフとサッカーのハイブリッド競技(前編)

ぼくは栃木県さくら市のゴルフ場、セブンハンドレッドクラブの三代目オーナーだが、一昨年、事…

700本のトライ目指して「温泉ホテル」買収(後編)

「やりましょうよ!」自分が2019年に代表となってから、「ゴルフ場の文化を変える」ための…

700本のトライ目指して「温泉ホテル」買収(前編)

わたしは2019年4月、三代目としてセブンハンドレッドクラブ(栃木県さくら市)の社長に就…

会社と地域をデザインする - 1

アーティストの思考に触れてコロナ禍となってから、中々行くことが憚られていた美術館。久々に…

「ビジョン・ミッションを決める」700トライアル#001

元記事はコチラ!:セブンハンドレッドクラブのスタッフブログからhttps://www.700c.jp/700trial/001/ 代表取締役社長の小林忠広です。記念すべき700トライアルの紹介ですが、赤裸々に紹介できればと思います! 今後も包み隠さず、僕たちのリアルな挑戦を紹介して行きたいと思いますので、その第一弾!となります。 セブンハンドレッドでは、さらなる成長のために、2019年度より新たなビジョン・ミッションを定めました。 ・ビジョン:「みんなが幸せを実感できるゴ

緊急事態だからこそ、皆と共に考える

元記事はコチラ!:セブンハンドレッドクラブのスタッフブログからhttps://www.700c.jp/staff-

小林忠広のプロフィール

1992年生まれ。東京都出身の小林忠広と申します。 ゴルフにイノベーションを。スポーツコーチ…