見出し画像

TaDah社、2022の目標設定

会社員だった時代はなんとなく半年とか1年とかに1回目標設定が行なわれて、まっさらから自分で作ることもあれば、誰かに設定されたものをそのまま受け入れることもあったけど、自分の会社の目標はさすがに自分で作るしかなく、2022は同僚も迎えたので「とりあえず何を目指すのか」を年末年始で考えていた。結果設定したものがこれ。

雇うこと自体はすぐにでもできるため、いつでも達成できてしまう目標なのだけど、意外と

・必要性があるときちんと判断し
・適切に働けるようにきちんと準備する

ことを考えると結構適切な目標なんじゃないか、と。なにより同僚氏とわたしが極めて苦手とする「人に任せる」ことにもつながるはずなので、今年はこの目標をきっちり達成できるように精進したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?