見出し画像

パチンコの広告のような立体文字をPhotoshopで作る方法!

今回はPhotoshopで立体文字をカンタンに作る方法を記事にしました。

僕がデザイン事務所の新人デザイナーだった頃、ポスター制作の依頼があって、文字をパチンコ広告のような立体にしてくれと指示されたのですが、その時は作り方が分からず凄く中途半端な立体文字を出してガックリされた経験があります。

あの時の僕がPhotoshopのスタイル機能を知っていたら・・・
Photoshop vipを知っていたら・・・

今更後悔しても仕方がないですが、今僕と同じ思いでパチンコのような文字でとお願いされて困っている新人デザイナーさんが同じ轍を踏まないように記事を作成したんで、困ってたら読んでくださいww

いろんな立体文字作れるんで楽しいですよ!

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?