見出し画像

神泉のおすすめランチ。

こんにちは、多田です。

今日は家族3人でランチを食べに行きました!部屋も片付けて落ち着いてきたので、今日は神泉周辺のことについて書いていきたいと思います。

自宅からすぐのところにあるので、子供と一緒に散歩がてら歩いて行きました!お店は「turn table」。広い空間を贅沢に使った内装でブッフェが楽しめます。店内に入ると正面の椅子に巨大なクマのぬいぐるみが待ち構えていて子供は喜んでました。

またこのお店は渋谷駅の雑然とした雰囲気とは異なり、都会の中の隠れ家的な印象です。隣は公園になっているので、遊んだあとにそのままランチという流れもありですね。

場所は、渋谷駅からは10分、神泉からは5分ほどの距離にあります。

この時期だからなのか分かりませんが、席の間隔は空いていて広く感じました。ただ、1点あったらいいと思ったのが子供椅子の用意ですね。チェアベルトなどを持っていたら、子供連れでもいいかと思います。うちの息子は大人しく座って、もくもくとすごい勢いで料理を平らげていましたがw

注文したのは野菜ブッフェ、そしてメインはステーキとグラタン!ドリンクは飲み放題で良心的です。野菜は徳島産のものということでしたが、これは定期的に変わる予感!こういうのいいですよね♪♪

料理も大満足!また行きたくなるお店でした。

また、店内のWi-Fiも利用できるので、ランチ時が終わった後にそのまま仕事で滞在するのもいいな、と思いました。

最近は、どこの飲食店やカフェでもWi-Fiと電源があって、定番のサービスとなっていますね。私も店舗経営をする立場になって初めて、お客様にとって必要なサービスを全て用意すると費用がかなりかかるんだなと思いました!汗
頑張らねばです。。

私もお客様のことを考えて、愛される良いサービスや商品を用意して、最高の笑顔でお出迎えしていきたいです。改めて、長く地域や社会に貢献出来る店を作っていこうと思いました!!

今回行ったお店はコチラ

「turn table」
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13220718/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?