見出し画像

どうしてみなが私の人生の妨害をしようとするの(´;ω;`)

数日前の前回の日記

それよりも数日前から頑張っているのだが、

今日はめっちゃ張り切り気味だったのだが、※やっとYouTubeアルゴリズムの初動があった記念すべき日
かまってちゃんに振り回され → めっちゃパワー注いで気力なくなる 更には、 訳あって、昼に切磋琢磨がんばろーってやった挙句、同意のもとで別れることになり →創作友達

それとは別に、連絡&会うに関して詐欺している※進展がない 趣味友達から連絡が来て余計に取り乱す羽目に、
※友人曰く、めっちゃ受動的な人だね…。とのことでした。

でもこれも 何かメッセージなのだろうか、人に頼らず自分一人で道を拓け!的な、 

ふー・・・・ すー--…・・・・ 頑張ります はぁ(´;ω;`)

疲れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?